ス-パ-マグネット 

ス-パ-マグネット 

生産国日本
金額5,000円 (税別)

Follow us

Facebook、Twitterで入荷情報をチェック!

商品説明

ス-パ-マグネット 80粒入り 90mt
ス-パ-マグネットの特徴
■スーパーマグネットは約90㎡Tの磁束密度をもつ貼付式の磁気治療器です。
■INS間に生じる磁力線を皮膚内に浸透させ貼付場所の血行をよくし、より効果的にコリをほぐします。
■「通気性が良いテープを採用していますので、肌に優しくかぶれにくい。
■大型磁石なので、幅広く患部を効率良く治療できます。
■いつでも簡単に貼るだけで治療できます。
■肌色だから、薄着の時でも目立たない。
■ハップ剤等とは違い、ニオイや刺激がなく治療できます。
■湯水の中でもさびたりしませんので貼ったまま入浴もできます。

【効能・効果】
肩・腰・足等のコリ及び血行改善
【使用方法】
肩・腰・足等のコリのある場所の汗や汚れをふき取ってから張ってください。

商品規格

【品名】ス-パ-マグネット  

【内容量】
80粒
【使用上の注意】
●傷や湿疹、かぶれ等のある場所には使用しないでください。
●2〜3日毎に貼りかえてください。
●磁気共鳴画像診断装置(MRI)の検査を受ける人は、検査の前に使用を中止してください。
●心臓ペースメーカー等の体内植込み型医用電気機器を装着している方は、使用しないでください。
●他の治療器との併用は避けてください。
●乳幼児には使用しないでください。
●皮膚の弱い方は、同じ所には続けて使用しないでください。
●機器の改造はしないでください。
(2)使用中又は使用後は、次の事に注意してください。
本品の使用により、発疹・発赤、かゆみ、かぶれ等の症状があらわれた場合には、使用を中止し医師、
薬剤師又は登録販売者に相談してください。
【保管方法】
●時計、磁気カード、フロッピーディスク等の磁気の影響を受けるものに近づけないでください。
●使用後は、小児の手の届かない所に保管してください。
●万一磁石を飲み込んだ場合には直ちに医師に相談してください。
●直射日光の当たらない、湿気の少ない涼しい所に保管してください。

医療機器認証番号221AKBZX00103000
JMDNコード7106000
JANコ-ド 4580153917777
■生産国:日本