SDS スプレーEX

SDS スプレーEX

生産国日本

Follow us

Facebook、Twitterで入荷情報をチェック!

商品説明

ROYAL VALE
SDS スプレーEX
【特徴】
●PHMBはポリヘキサメチレンビグアナイドという成分で安全性と除菌力の高さが特長です(PHMBは、・コンタクトレンズ保存液にも使われている安心の成分です)。
●身近な生活環境に生息する、真菌・藻菌・細菌を含む約314種類の菌に効果があります。
●添加されている成分は安全性が高く、環境ホルモンや特定有害物質など一切含んでいませんので、お子様や
ペットの環境に安心してご使用できます。
●PMHBは世界で使用されている抗ウィルス成分で、インフルエンザやノロウィルスの予防対策にも効果的だといわれています。
●世界30カ国以上のホテル・スパ・介護施設などの現場で使用されている臭いや脱色の心配がない除菌剤です。
●PHMBは塩素系・アルコール系除菌剤に比べて高い除菌力・除ウイルス力がありながら、低刺激で人にやさしい理想的な除菌剤です。
●PHMB除菌剤は、手指以外に色々な場所(主に固体表面)に噴霧して使用できるほか、スプレーを使用した空間除菌など、さまざまな方法でお使いいただけます。
●アルコールや香料を一切使用してません。
●スプレーを使った空間除菌が特に効果的です。人の出入りの激しい場所でのお使いをお勧めいたします。
●ベッドやカーテン、カーペットなどベッドやカーテン、カーペットなど布製品にそのままスプレーできます。 
● ダスター(布巾)やテーブルにプレーして拭き取り除菌にお使いください。

【効能・効果】
・手指・皮膚の除菌・消臭
・除菌・消臭

【用法・用量】
・ポンプはゆっくり押して適量を噴霧すること。
・およそ15秒間、両手にまんべんなく塗り広げること。
・手のひらに適量とり、手をおおうように擦り合わせ手指に塗布又は塗擦する。

【使用上の注意】
・吸引・目に入らぬようご注意ください。
・お肌に異常のある時、またはお肌にあわない時、使用上の赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)等の異常が現れた時は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。
・幼児の手の届かない所に保管して下さい。
・目に入らないように注意すること。万一、目に入った場合には、すぐに水またはぬるま湯で洗うこと。なお、症状が重い場合には、眼科医の診療を受けること。
・他の薬品・洗剤等と混ぜないでください。
・革、毛皮、人工皮革■絹、レーヨンなど水に弱い繊維■ビーズ・アクセサリー類■水洗い不可の表示があるもの■防水加工品■精密機器に使用しないでください。

商品規格

【販売名】SDS スプレーEX
【全成分】
PHMB(ポリヘキサメチレンビグアナイド)・水
【内容量】100ml

●PHMBはポリヘキサメチレンビグアナイドという成分で安全性と除菌力の高さが特長です(PHMBは、・コンタクトレンズ保存液にも使われている安心の成分です)。

日本製
JANコ-ド 4589470638198

販売元
有限会社シルク商事