抗菌シートまな板

抗菌シートまな板

生産国日本
金額1,000円

Follow us

Facebook、Twitterで入荷情報をチェック!

商品説明

抗菌シートまな板 銀イオン備長炭入り
薄くて軽く、簡単に曲がって便利に使えるカッティングボード(まな板)です。

銀イオン備長炭入り 抗菌シートまな板
「銀イオン備長炭入り 抗菌シートまな板」は、薄くて軽く、簡単に曲がって便利に使えるカッティングボード(まな板)です。縁を折ることができるので切った食材や水分のこぼれ落ちを防ぎ、また、切った食材を直接鍋や器に移せて便利。銀イオンと備長炭配合で抗菌にすぐれ、気になる細菌の増殖を抑制します。アウトドアに、今のまな板の上に置いて使用したりと、大小サイズが入っているから用途に合わせていろいろお使いいただけます。豆腐やネギなど白っぽい食材を切る際に見やすい備長炭の黒色。

【使用上の注意】
●初めてご使用になる前に、食器用中性洗剤でよく洗ってからご使用ください。
●ご使用の前に、まな板全体を水で濡らすと汚れがつきにくく、ご使用後のお手入れが簡単です。
●ご使用後は、食器用中性洗剤でよく洗ってから、水気を拭きとってください。
●たわし、またはミガキ粉でみがくと傷がつくことがあります。
●ご使用の際は平らで滑りにくい安定した場所でご使用ください。
●すべりやすい食品の調理の時は十分に注意してご使用ください。
●まな板以外の用途に使用しないで下さい。
●曲げたり、丸めた状態での長時間の保管は変形の恐れがあります。平らに伸ばした状態で保管してください。
●熱湯を掛けたり、火気の近くでは温度が高くなると変形しますので、お湯をかける際は80度以下にしてください。
●火のそばに置かないで下さい。
●熱い鍋などをのせないで下さい。
●ご使用にならないときは、できるだけ風通しの良い場所に保管して下さい。

商品規格

【品質表示】
原料樹脂/ポリプロピレン(銀系無機抗菌剤、備長炭配合)
耐熱温度/80度
耐冷温度/-20度
【サイズ】
370*250*1mm

日本製