日本侍 潤シャンプー+コンディショナ-セット ブラック

日本侍 潤シャンプー+コンディショナ-セット ブラック

生産国日本
金額11,600円(税別)

Follow us

Facebook、Twitterで入荷情報をチェック!

商品説明

ROYAL VALE ロイヤルバレ
日本侍 潤シャンプーブラック
日本侍 潤コンディショナ-ブラック

ROYAL VALEから日本侍潤JUN天然ヘナ葉エキス+イオンカラ-
潤天然植物由来の原料にこだわり、髪を自然な色合いにし、指通り・艶・ハリを与え、髪のダメ-ジを修復・ケアしながら、自然なカラ-リングをお楽しみください。

毛髪のカラ-リングに必要な色素量のみでカラ-リングを可能にし、色素による髪のダメ-ジの影響を大きく減らした染毛効果と育毛効果や抗菌、保湿効果とヘアケア効果・肌荒れ抑止効果が期待できる11種類の天然植物エキスと天然モズクを100%使用したフコイダンを配合して、傷んだ髪のダメ-ジを補修しながら、髪・頭皮を健やかに保ち、より髪の色ツヤアップと髪のきしみを抑え、クシ通しを良くするために馬油とプラセンタエキス・パ-ルエキス、トリ-トメント成分も配合したシャンプ-。
髪と頭皮の元気と健康を考えた染料と天然成分配合を使用しているため、市販用のヘアカラ-剤と違い、頭皮と髪には優しく、髪を洗えば洗うほど自然に、徐々に髪全体が自然な色合いにカラ-リングできますので安心してご利用頂けます。髪と頭皮の健康を考えた方、一般的なヘアカラ-剤では肌が荒れてしまう、髪へのダメ-ジを気になる方にはおすすめです。

【使用方法】
■シャンプ-
髪をぬるま湯でよくすすぎ洗いをしてください。次にシャンプ-を適量手に取り、気になる箇所の髪の根本から
シャンプ-をつけ、丁寧に髪全体を洗い下さい。シャンプ-のあとは、丁寧に色がなくなるまで十分なすすぎ洗いをして下さい。

■コンディショナ-
シャンプ-後、髪の水分を軽くとり(軽くタオルドライし、コンディショナ-を手のひらにとり、髪の気になる箇所からクシなどで分けて根元からよくマッサ-ジするように毛先に向けてよく馴染ませて下さい。
よく馴染ませたあとは、髪全体をヘア-キャップ・専用タオルなどで覆い数分放置してください。
数分経過したら、色がなくなるまで十分なすすぎ洗いをして下さい

商品規格

販売名:日本侍潤 NIPPON SAMRAI JUN

●色 ブラック
●箱サイズ 約縦14.3cm×横18.8cm×高さ6cm
●仕様内容量
シャンプ-300ml
コンディショナ-300ml

■〈全成分〉
●シャンプ-
天然水・アルキル(C12.13)硫酸TEA・コカミドプロピルベタイン・グリコール・ラウリミノジプロピオン酸
 Na・ヘンナ・褐藻エキス・コカミドDEA・トレハロース・ベタイン・橙205・赤227・紫401・黒401
●コンディショナ-
 BG・セタノール・ステアルトリモニウムクロリド・水添パーム油・コカミドMEA・オリーブ油・イソプエオパノール・天然水・トレハロース・ヘンナ・褐藻エキス・橙205・赤227・紫401・黒401

■〈使用上のご注意〉
●はじめての方はご使用前に耳の後ろなどでお肌に異常が出ないことをお確かめの上ご使用ください。
●草木アレルギ-の方はご使用にならないでください。
●お肌に合わないときはご使用をおやめください。
●頭皮に傷、湿疹等、肌に異常があるときは使用しないでください。
●使用中または使用後、赤味、かゆみ、刺激などの異常があらわれたときは使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください。
●目に入らないようにご注意ください。目に入ったばあいは直ちに洗い流してください。もし、異常があれば眼科医の診療をお受けください。
●乳幼児の手に届かないところに保管してください。
●皮膚についたら直ちに石鹸、お湯で洗い流してください。
●衣服、タオルなどにつかないようにご注意ください。

日本侍潤 シャンプ-
JANコ-ド4562212320544
日本侍潤 コンディショナ-
JANコ-ド4562212320551
日本製

販売元
有限会社シルク商事