mamaion LPS1200 白

mamaion LPS1200 白

生産国日本
金額6,800円(税別)

Follow us

Facebook、Twitterで入荷情報をチェック!

商品説明

ママイオン・ラピスは宝石のペンダントのように装着時の美しさにこだわりました。空気清浄能力は従来の高性能を維持しながら、体積を約1/4、重量を40%という超小型化を実現しました。ドレスにも溶け込むデザインで、日常的に違和感なく使用いただけます。
性能は従来品と同じく1200万個のイオンを放出できますが、コートやジャンパー着用時の放出量を3倍に増加させた画期的な新技術を投入しています。
ママイオンの特徴は、除菌力を持たずに浮遊しているPM2.5や花粉、ウイルスなどを除去する性能を持っていることです。
除菌は人間の持っている免疫力を損ない、逆に健康を害する恐れがあると考えています。私たち人間の身体は常在菌という細菌で守られています。口の中に100億個、皮膚には1兆個の菌があり、保護膜のように外敵から身体を守っています。人間はこれら常在菌がないと生きていくことができません。常在菌がなければすぐに病気になり治すこともできずに死に至ります。
除菌はこれら常在菌も死滅させますので、ママイオンは除菌力を排除し、浮遊している物を除去することにより、PM2.5などの有害物質が体内に取り込まれる量を削減します。
また、当社技術によりイオンが放出口内部に留まらずに実際にイオンが空気中に放出されるため、高い除去能力を実現しています。実際にイオン測定器でイオンを確認できることもママイオンの確かな性能の裏づけです。
PM2.5除去実験の模様はTBSテレビの報道番組の中で実験して証明されました。

商品規格

イオン発生量 約100万個(発生口20cm)約1,200万個(発生口)※
電源     充電池内蔵(USBmicroBコネクタ充電)
充電     充電:約2.5時間 使用:約10時間以上
本体素材   ポリカーボネート(UL94-V0基準難燃剤使用)
動作環境   0℃~45℃(結露なきこと)
外形/質量   42(縦)×26(横)×16(厚)㎜/約19g
付属品 ストラップ、取扱説明書/保証書
バッテリ容量 110mA
バッテリ電力量 0.41wh
バッテリ電圧 3.7V
※イオン発生量は気候などの自然条件や使用環境によって大きく異なり、数値も常に変動します。
計測不能な極微量の除菌力を有している可能性を否定できません。・パッケージの写真は
実際と異なる場合があります。予告なく仕様を変更する場合があります。