修理受付
修理受付
商品説明
RHEA Health Accessory 修理受付についてのご案内
RHEA Health Accessory保証対象商品にはメーカーが保証書を添付いたします。
お買い上げ年月日の記載を必ずご確認ください。
RHEA Health Accessoryの保証期間はご購入日より6カ月です。
(詳しくはお買い上げ時に添付される保証書でご確認ください。)
保証期間内に取扱説明書にそった正しいご使用状態で万一不具合が生じた場合には無料で修理
いたします。
保証期間を過ぎますと、 有償修理で対応させて頂きます。
修理の受付は下記の
「RHEA Health Accessoryお客様相談室」にご相談ください。
RHEA Health Accessory お客様相談室
E-mail:
rheajapan@outlook.jp
メ-ルにて、保証書の表・裏面と商品の写真を送り下さい。
確認の上、お客様にご連絡致します。
受付時間:9時30分~17時30分(土日祝祭日は休業)
・・保証期間内であっても有料修理になる場合・・
以下のような場合には、保証期間内であっても、有料修理になりますのでご注意ください。
・誤ったご使用や、不注意による故障または損傷
・不当な修理や、改造による故障または損傷
・天災地変等による故障または損傷
・ご使用中に生じる外観上の変化(本体、ケース、その他の付属品の小キズなど)
・保証書に買い上げ日の記載がない場合、あるいは字句を書きかえられた場合
・保証書のご提示がない場合